HASEAROMA® ハセアロマ®
HASEAROMAは、素材本来の香りを詳細に探索し、当社の分析、・・・
産地別コーヒーにおける
風味と情緒的なコンセプトの関係性を表現する方法の開発
~風味&情緒をつなぐ~
近年、シーンや気分・感情あるいはイメージといった情緒的なコンセ・・・
HASEAROMAは、素材本来の香りを詳細に探・・・
まるかじりフレーバー®
食品を食べているとき口中から喉を通って鼻へと抜・・・
マスキングフレーバー
当社では、高甘味度甘味料の風味改善、酸味感・酸・・・
FATENHANCER® ファットエンハンサー®
油脂をフライ、炒め等加熱調理することにより生じ・・・
炭酸エンハンサー®
炭酸エンハンサーは、炭酸飲料中の炭酸の刺激とマ・・・
ChefAroma® シェフアロマ®
シェフアロマ(ChefAroma)は、少量の添・・・
近年、シーンや気分・感情あるいはイメージとい・・・
生姜中の新規辛味成分の
同定および香味評価
生姜はスパイスや生薬など広く利用される香辛料・・・
アラビアガムの代替となる素材の開発
アラビアガムはマメ科アカシア属の幹から採取され・・・
オレンジ果汁の代替素材としての乳化香料の活用
食品素材は、昨今の不安定な社会情勢や気候変動・・・
粒状大豆タンパクの
重要香気成分の解明と
ビーフパティの香気成分との比較
世界的なタンパク質の供給不足が危惧される中、・・・
ミント精油より食品の
「濃厚感」に寄与する有用香気成分を同定
ミント精油は、食品や香粧品など幅広い分野で利・・・